アメリカトリップ〜SALOMON TEAM VACATION JAPAN IN AK

2016.04.12

 
ブログご無沙汰していました、、、コイフです。w
 
ただいまSALOMON TEAM VACATION JAPANの撮影に同行、アメリカはアラスカまで来ました。
(今は次の場所に来ていますが、それはまたブログで〜)
 
メンツは、、、
 
COIFのボス中井孝治(SALOMON)とフィルマーの渋谷マサト(REF)と
 
初アラスカの吉田啓介(SALOMON)
 
COIFやROOMMAGでおなじみフォトグラファー中田奨
 
大きいキャンパーの運転も余裕のBBA(ババア)こと中村陽子(SALOMON)
この5人でトリップ!!!
 
ロス経由でトランジット13時間有りからのアラスカ、アンカレジに到着。
まずはこれからのトリップ食材を調達する為にでっかいスーパーへGO!
 
 
 
やっぱりアメリカは違いますね!まず色が違うw
 
 
何が使われているかは分かりませんが、味は甘くておいしいのばかりです。
 
そしてアラスカと言えばこのコーヒー!!
 
お土産もゲッツ!!
 
こんな感じで最初のスーパーからアメリカをエンジョイしている5人。
 
このアンカレジから僕らが目指すバルディーズは5時間かかるので、買い物を終わらせてすぐに出発〜
 
 
 
このキャンパーの先にはラストフロンティアが、、、、
 
 
すでにアラスカの旅は終わっていますが、ブログではちょっとずつ書いていくのでちょこちょこチェックよろしくお願いします。w