アメリカトリップ〜SALOMON TEAM VACATION JAPAN IN AK 4

2016.04.19

こんにちは、コイフです。
 
 
 
前回の続きです⬇
 
前回ブログに紹介している2回目のthedayの後、ストームが押し寄せてきて2日間dayoffしアラスカ滞在期間中滑れるのは残り2日。
 
salomon teamはバルディーズ,トンプソンパスからハッチャーパスに移動することに決定。
大きなキャンパーでの移動はゆっくりのんびりスタイルなので時間がかかります。
 
 
今回借りているキャンパー
(2段ベット2つ(4人分)4人がけテーブル、3人がけソファ、天井上のベット1つあるので5、6人でも快適に過ごせるサイズでした)
 
移動中も良い山、良い景色が見えるアラスカは最高です。
 
 
 
無事に到着し、次の日のハッチャーパスは快晴!!
 
と思いきや、
 
 
 
昼頃から曇り空に、、、
 
 
なんとか滑りたいところを滑ることはでき、その日は駐車場ステイし、
アラスカ最終日となる次の日もハッチャーを狙いましたが、天気は曇り。
 
風も少し強かったですが、中井孝治と吉田啓介はせっかく来たからと景色を見に上の写真のピークまで登り、山の裏側の麓にある駐車場までのロングラン、クラスト斜面を堪能しアラスカの思い出をより深くしたみたいです。
 
 
アラスカビヤーとも次来るまでお預けし、アンカレジに移動してロスに行きます。
 
 
とりあえずアラスカお疲れ〜!とのことで空港で乾杯。
 
飛行機では爆睡。からのロスはあっという間で、アラスカよりも気温が暖かいロスに到着したときは夏を感じました。
早速HOLY BOWLYが開催されるマンモスに向けて移動。
 
車の乗っているだけでアメリカンな雰囲気を感じさせてくれる砂漠地帯やハイウェイ、走っているトラック,ふらっと立ち寄ったカフェ。
 
 
5時間ほどのどライブで無事にマンモスに到着。

アラスカではキャンパーでしたが、マンモスではコンドミニアムスタイルです。
めちゃくちゃ良い感じの家でした!
 
ここからは工藤洸平(DRAKE)と佐藤秀平(SIMS)もHOLY BOWLYに参加しにきていて合流、さらに良いメンツになり、みんなでセッションするのが楽しみです。
 
こちらでもアメリカンな甘い食べ物、色鮮やかでした。
 
 
 
 
アメリカンな生活をしていたら、自炊もアメリカンに、、、
 
このステーキが3ドル!   美味しかった。w
 
という感じでアメリカンライフ楽しんでおります。
続きはまた次のブログで!!