coif spring snowboard trip 1

2016.05.27

 
 
おひさしブログのコイフです。
 
coifを始めてから密かに続けているcoif trip、今年はなにがいいかな〜なんて考えていたら
春になってました。。。w
 
何となくですが1年に1回はやりたい、楽しさを伝えたいという漠然とした感じで今年で3年目!!
 
 
最初は KAMIFU EXPERIENCE  〜山小屋としゃぶしゃぶと3世代〜
 
次の年は COIF CAMP   〜テントと割れた板と男のロマン〜
 
 
 
そして今年、、、
 
暖冬の影響でいつものシーズンよりも積雪は少なく、雪解けは早いのでかなり焦っていましたが
 
あるとこにはありました。
 
そうです、毎度おなじみの上富良野です。
 
上にはたくさんの雪と滑りたい斜面ありますね〜!
 
 
 
今回のトリップはボスも含めてライダーは5人。
 
 
午前中はず〜と爆風4649状態でしたが、、午後には風もおさまりナイスセッションできました。
 
帰りには良い色、良い時間を良いメンツでまったりと〜
 
 
 
 
初日から良い感じだったトリップ、次の日も晴れ予報!!
 
 
2日目、やっぱり晴れました〜!
気温も昨日より涼しくて板も走りそう!!
狐ちゃんも来ています。w
 
春は日が長いので焦らずまったりゆったり〜準備しながらいい雰囲気。
 
うちのボスだけスプリットボードでサクサク移動。
 
春のハイクは暑いので、ハイクもまったりゆっくり、話しながらラッセル譲り合いで楽しんでのぼってましたw
 
ドロップ前。みんなでわいわい話しながら、カメラマンのokを待っています。
 
滑る人はもちろん、見守る方もわくわくドキドキ。
 
2日目も撮影、、というか滑ろう会的な感じの気持ち良いライディングができました。
 
気がつけば6時過ぎ。
この日もオレンジ色が消えるまでずっと山にいることができ、良い時間を良い仲間と共有でたことに感謝ですね。
 
この日でこのトリップは終了。
 
ですがまだ滑りおさめられないコイフは自宅で充電したあと、次の目的地に向かいましたとさ。
 
 
 
続きはまた次のブログで〜