滑り納め隊 〜ニセコ編〜

2016.07.06

 
 
こんにちは!コイフです。
 
 
最近はいろいろとやることがありまして、、、
 
 
 
バタバタしたり〜
 
 
ヨコノリ活動したり〜
 
 
 
と遊びながらも忙しくしておりました。
 
 
 
そういえば、前回のブログの後に行ったニセコ滑り納めトリップについてお話してなかったので、、、
 
今更ですが書きたいと思います。
 
 
 
このトリップでは、久しぶりに村上史行(sims)が来てくれました。
板を踏むこと、曲がることに関しては、一番コイフの好みのスタイルです。
 
 
今まで実際に生で滑りを見た中では廣田鉄平君、ジョシュダークセン、そして彼がダントツで上手だと思ってしまうほどの
 
カービングをしていました。
 
ジャンプやパイプもぶっ飛びますw
 
 
 
 
ほかには、うちのボス、中井孝治(salomon,volcom,revolt)とSNOW , SKATEとの両方ともスタイリッシュでオリジナル、
 
年の割にいろいろと場数踏んでいる増田塁輝(volcom)。
 
 
同じくスケーターでスノーボーダー、川のようにひたすら流れているようなlifestyleで、誰の懐にでもすっと入れるような
 
 
誰からも好かれるナイスガイの堀井優作(signal,dayze)
 
 
 
さらには最近精力的に活動しているGian(フォトグラファー)⬇
 
さらに×2、coifでもお世話になっている名ディレクターであるkawasaki2000,,あれ3000でだっけ?w
 
 
きよとドローンの操縦ピカイチの岡本サン!の大所帯で滑り納め隊としてこのトリップ楽しんできました。
 
 
 
雪はほとんど残っていなかったので、当初予定していた2日間のライディングはやめて一日だけ登山がてら
 
藪漕ぎしまくってしまくって、、ちょこっとスプーンカットのバーンを滑ってきました。
 
 
 
ですが、コンディションは関係ありませんね、メンツが良ければどんな状態でも最高ですね!
 
一応てっぺんまでは行きました〜
 
 
 
滑り終えた後、その日は急きょ羊蹄山の麓にあるキャンプ場でキャンプ!皆フットワーク軽いです。
 
 
もちろん写真はなく、、
 
 
次の日には温泉からの勝二でラーメン!!
 
 
そしてまたキャンプ場に戻り、最高なロケーションでのスケートセッション!!
 
工藤洸平と中田奨もスケートしに札幌から合流〜
 
羊蹄山を見ながらのスケート、そしてすぐそこにキャンプ場があるなんて、素晴らしい過ぎる環境です。
(興味のある方一度来てみて下さいね。)
 
こんな感じでボクたちの滑り納めトリップは最高なロケーション、最高なメンツで終了。
 
 
 
 
このトリップ、そして前回のブログで紹介している上富良野トリップをまとめた,僕らの滑り納めトリップを
 
名ディレクターのきよが " spring snowboarding trip "として世に出してくれるために只今編集中。
 
 
気分はすっかり夏ですが、早く映像を見たくてウズウズ。。。
 
 
 
そして、今年は新しいものも作っております!!!!
 
 
早く皆さんにご報告したいですが、そのことはまた次のタイミングでくわしくお話ししたいと思います。
 
 
ではでは、引き続き夏も楽しみましょう〜