" IMAGINATE by coif "についてと フルキャプションの紹介

2016.09.04

 
【 IMAGINATE by Coif 】について、少し書かせて頂きたいと思います。
 
 
何故VOLCOMとのコラボレーションが実現したのか?
 
coif_teeのボディにVOLCOM?
 

まず、coifオーナーである中井孝治を高校生のときからサポートしてくれているファミリーであり、
 
今回から始まるcoif t-shirt "imaginate "コンセプトにも理解して頂き、今回このコラボレーションが実現できました。
 
 

そして今回t-shirtをお買い上げの方全員にSALOMON snow boardからリリースされるチームムービー"Team vacation2016"が
付いてきます。 Team vacation movieでの中井孝治のパートに楽曲を提供してくれているのもvolcom enter tainment。


全ては繋がっています。


こういったことが起こるのも、横ノリが持つ素晴らしい魅力の一つなんだなと思います。


横ノリから教わってきた "横の繋がり"を大事に、これからも身体が動く限り3Sを楽しんでいきたいと思います。
 
 

そしてもう一つお話ししたいことは、【 IMAGINATE by Coif 】に使用されている写真のキャプションなんですが、
以前ご紹介したページではみんなに読んでもらいやすくするために、短めにカットしてありました。
 
 
実際に感じた僕らの“ the day “ 感を同じ温度でみんなにも感じてもらいたく、もう少し深く掘り下げて書かせてもらいます。


【フルキャプション】
・実はそのthe dayがやって来るまでにはけっこうな日数がかかっていた。

天然地形で自分たちがイメージする沢遊びが出来るロケーションを探すところからみんなでドライブセッション。
札幌からニセコなどいたるところをほぼ一日中走り回り、やっとのことで理想の場所を見つけることが出来た。

その翌日、fancyな沢遊びをイメージし、みんなでイマジネーションしてミーティング、
そしてクリエイション。大人数が集まると、手堀りもかなり気合いが入り、何も言わなくても各自滑りの流れを考
え、ちょうどいいところに自分の好きなアイテムを作る。という感じで2日間がっちり作業してついに完成!!

もちろんその次の日にセッションを予定していたのだが、、、良い感じにパウダーが積もってしまい、
とりあえずゲレンデに直行。w

その後様子を見に行くと、やはり新雪が30センチ以上も積もっていた。

そして次の日もまた雪、、からの堀出しに一日。また雪、、、
 
といったことを2、3度繰り返し、最初の堀りから10日間くらい経った後、何度もだまされて半分は疑って見ていた
天気予報通りのthe dayが訪れてやっとセッションすることが出来た。
 

というのが本当のところ。笑


そんな苦労の後の完璧なthe dayでのセッションは、人生の中でも中々忘れることが出来ない最高な時間になったの
はきっと僕だけではないだろうと思う一日になったとさ。
 
 
おしまい。