END OF SEASONのお話〜

2016.09.10

 

2015 - 2016シーズンもなんとか映像をリリースすることが出来ました。(夏ですが、、)

Coif としては 今回で3作目となるムービーなんですが、今までで一番ゆる〜くやらせていただきました。
 


もちろん、滑りは常にかっこよく!!ということだけは気を抜かないですが、
 
厳冬期のピーカンパウダーに重いリュックを持っていくのではなく、春のぽかぽかした雰囲気の中、ハイクはゆっくりおしゃべり多めw

大人数でまったり散歩しにいくような気分でスケートとサーフボードを持って、いつもの上富良野に2泊3日。
 
 
 
いつもの〜レッツゴーハウスお泊まり〜(和也君いつもありがとう!!)
 
 

最初の上富良野トリップのメンツは中井孝治、見野”ミノッチ”雄輔(YONEX,DRAGON,BAGWARM)、そして今回coifでは初セッションの

原田”アキくん”昭俊(SURGE)、さらには最近歩きも行けるようになった工藤洸平(DRAKENORTHWAVE)そしていつもお世話になっている
 
堂前和也(レッツゴースノーボード)のライダーは5人。


初日は風が強く、ゆっくりの登り、遊んだり休憩したりで、夕方の1本を楽しみ、

次の日はゆっくり社長出勤。w なんとか2本滑り、上富良野は堪能できました。

5月中旬ということで、雪のコンディションはそんなに良くありませんでしたが、なんせメンツが良いので

ずっと笑いっ放し。w
 
 
 
 
 
3日目の朝には、セミドライとドライスーツを持って、フライング気味で海に車を走らせ、
 

みんなで膝波を楽しみました。
 

これでシーズン締めくくりトリップ、前半戦は終了し、一旦帰宅。
 
 
 
 
 
〜1週間後、今度はさらにメンツを変えてニセコエリアへ。
 
 
 
 
同じく中井孝治、堀井優作(signal,DAYZE)まだ若いのにいぶし銀炸裂の増田塁輝(VOLCOM)既にレジェンドで名誉会長の
 
村上史行(SIMS)のライダー4人。
 
 
かなり雪が少ないため滑れるのか? 
 
滑る前から心配でしたが、なんとか無理矢理滑りましたw
 
なんとかピークを拝むことは出来ました。。
 

こちらも2泊3日で2日間滑る予定でしたが、コンディションはカチカチボコボコ、ゴルフボールのような雪面(スプーンカットのこと)
で、さらには登りもかなりハードコア!!2メートル位の藪漕ぎもあったりなかったり。w
 
 
ですがやっぱりメンツが良いとそれも含めて最高に楽しいですよね!
 
2日目はさすがにやめて温泉入って羊蹄山でいきなり思いつきのキャンプ&バーベキューw
 
 
誰かが買ったジャックダニエルも良い感じに減り、みんなで夜をゆっくり楽しみました。
 
 
そして次の日は、工藤洸平と中田奨も合流し、みんなでスケートセッション。
 
良いメンツ、良い天気の中、みんなでスケートを楽しみ、今シーズンに幕を下ろすことができました。
 
みんなありがとう!!!
 
 
以上 " END OF SEASON " COIF目線でのお話でした〜
 
 
See you next season .