雪板で初滑り

2017.10.31

 
 
ども!コイフです。
 
 
結構ブログやっていませんでしたが、、(すいません)
 
相変わらず波乗りは暇さえあれば行ってました。
 
 
 
そして、ただいま秘密基地!?を作っているため、波乗りの後はひたすら家のD.I.Y.をなんとかやっています。
 
 
 
ですが10月31日の今日は波乗りではなく、今シーズン初の雪板でシーズンインを迎えました。
 
とても楽しくて難しかったですが、、
 
楽しかったです。w
 
 
 
メンツは、国際にいけば100パーセントの確率で会えるであろうレジェンドスノーボーダー&プロスケーターの
 
安藤 "ANDY" 健二さんと、中田奨、中井孝治の3人。
 
なんとも楽しそうな奨君。
 
 
最近彼女ができたので、もうコイフとはあんまり滑ってくれないかも、、と思っていましたがバッチリきました。w
 
 
 
こちらは久しぶりの雪板で動きに対応しきれずにいるものの、持ち前のリカバリーですごい体勢になっている中井孝治。
 
 
最後の方にはちょっと慣れてきたみたいですが、、
 
 
ANDYさんは半端なくお上手!! DESHITA。
 
乗れてる感と、あまりしゃがまずに滑るスタイルはスケートにそっくりでかっこよかった!
 
 
その後も登っては滑り〜
 
を繰り返し
 
 
朝8時集合から11時近くまで遊んだ大人たちは午後から仕事に向かったとさ。
(コイフもD.I.Y.に向かいました)
 
 
 
おしまい。