滑りんこです。

2014.11.20

 
 
初滑りんこしてきました。
今から約2週間ほど前、中山峠スキー場にて。メンツは中井孝治(salomon)清原勇太(capita)植村良成(umlaut)カメラマン中田奨(room magazine) そして立花”トゥール”透(bar残心)
 
もの好きな5人で無理矢理滑り、ジャンプを作って思う存分楽しんできて満足したシーズン最初の日。
おかげさまで体はバキバキになったみんな。特にトゥール君はやばかったそうな、、
 
そしてこの勢いで山に登りたくて我慢できなくなった中井孝治と清原勇太は、前日の大雨も十勝岳周辺は雪とじゃないか?と
希望的観測をし、堂前和也(nitro)を誘って望岳台からあがることに。
 
今回は登り多めになると思いスプリットをもって出陣。
晴れています!山も白い!!
 
滑れるのか??
今のところは滑れそうな、滑られなさそうな、、、とりあえず行ってみようってことで。
 
とりあえずここは滑れそうだね。w
 
 
ですが、先を見ると、、、、
 
滑れなさそうな雰囲気が。。。
河口付近だけはちょっとだけ滑れそうにも見えるが、今日はもう散歩気分になってシールをつけたまま降りることに。
 
 
スノーボードで滑ることはできませんでしたが、天気はずっとよかったので気持ちよかったし、okってことで。
 
 
そしてまた札幌市内にもこんなに雪が降ったので
 
滑りたいマンの2人はオープン前のスキー場を登って滑ります。
これはどう見ても滑れるっしょ!ってなりますよね。この日が今シーズン初のパウダーでした。
 
そしてさらに行くでしょってことで、、、
 
手稲山にも3回お世話になりました。
 
Tsutomu Nakata on the ??rail?
 
うちのボスである中井孝治は手稲山に3日連チャン通い、その中の2日間は手稲山の後に
novei mountain parkで バグジャンプとレールを工藤洸平(DRAKE)と中田奨と遊んでいたみたい。
 
遊ぶことには真剣みたいで、相方の中田奨でもさすがに全部はついて行けなかったみたいです。w
こんな感じで北海道はもうすっかりシーズンイン。
 
 
今シーズンも怪我なく楽しみましょうってことで!