こういうイベント最高ですね〜

2015.02.19

ども!コイフです。
 
最近はブログをやる暇がなくハイクに明け暮れていました。
ですが、久々にパソコンを開くと面白い記事を発見!!
 
ということでブログでちょこっと紹介しちゃいます。
 
 
 
先日、KIRORO RESORTで一部のコースを使ったパウダーライディングの大会がありました。
 
大会には安藤健司や中村陽子、ソチオリンピックのメダリストまで参戦!?
ということでかなりハイレベルです。w
 
しかも一般の方のエントリーもOKということでプロライダーと一緒にセッション感覚で
楽しめるこんな大会は中々ないと思います。
 
さらには前走にも豪華なメンツが!
 
 
こういう素晴らしい大会がどんどん増えてほしいですね!!!
 
 
 
以下引用
 
POWDER RIDE CHAMPIONSHIP 2015 大会結果報告
(kiroroさんから写真お借りしました)
 
前日からの降雪により、パウダーゾーンにはたっぷりと新雪が積もっている絶好のコンディションの中、2月14日に開催されました。
とのこと。
http://www.snow-freaks.com/snow/repo_20150214.html
(KIROROさんページからのsnow-freaksさんリンクです。)