東京へ

2015.06.06

こんにちは
 
 
シーズンも無事終わって
いつもお世話になってるメーカーまわりや
STONPの映像をチェックしに東京に行ってきました!
 
 
表紙はCoif Bossの中井君!
photo: tsutomunakata
カタログに写真使ってもらいました
 
毎年好きなものを作らせてくれる
REVOLTはやりがいあるブランドです!
 
 
STONPの映像チェックしにキヨ君の所にも
みんなのフッテージがめっちゃいい感じ
 
秋にはバンツアーがあるので
今年のSTONPムービー見逃せないですよー
 
 
 
 
今年はSALOMON JAPAN TEAMムービーも
出るので、その映像も見に茅ヶ崎へ
目の前が海!!
 
渋さん良い所に住んでるな〜
中井君も朝から波をガン見してます!笑
狙ってますね〜
 
kohei  teddyも合流して
サーフィンしたり
 
スケートでクルージングしたりと
茅ヶ崎を満喫しました!
 
渋さんありがとう!!
 
 
たまには都会も良いもんですね!
オフシーズンはスケートやサーフィンを楽しみたいと思います
 
 
それでは