オフシーズン

2015.07.11

いやー北海道もだんだん暖かくなってきましたねー!
 
雪の上でスノーボードはできなくて寂しい気持ちもあるけど
 
夏には夏の楽しみもいっぱいなので
全然寂しくない!!笑
 
 
 
僕のオフシーズンの過ごし方は
 
スケートでダウンヒルしたり
公園で中井君とスケートしたり
ここおもしろすぎ!!
バンクやウェーブとかが公園内にあって
ヨコノリ好きの人にはたまらない公園でした!
 
作った人イケてますね〜
 
なみのりがんばって...笑
 
 
なみのりの方も最近ハマっていて
2泊3日でサーフトリップしてきました
 
メンツは
 
お世話になってるショップPEACEの社長  地島さん
中井君  ツトム君  ノトヤ君
 
スピード違反で捕まってさんざんなコウヘイ...笑
 
朝から夕方までサーフィンして
 
そして夜はBBQ!!
肉、酒、音楽!!
 
そしてキャンプファイヤー
気がついたらみんな脱いでました笑
 
3日間晴れ続きで波もあって言うことなしの
サーフトリップでした!
キャンプは本当最高ですね
 
 
 
そういえば今月25.26日に
1回目のサマーキャンプがあるのでそちらの方もよろしくお願いします!
 
みなさんも夏を思いっきり楽しんでくださいね!
 
それではまた