HAGLOFS プレスパーティー

2016.02.01

気がつけばもう2月ですねー!
 
あっという間にシーズンも中盤になってきました...
雪あるうちにパウダースノーを満喫しなきゃ!ですね!!
 
 
 
都会とは無縁な僕ですが
 
1月27日に六本木のスウェーデン大使館で行われた
HAGLOFSのプレスパーティーに行ってきました!
会場は良い雰囲気で
来期のギアなどが展示されていて
かなりいい感じです
 
中でも
19FOURTEEN(ナインティーンフォーティーン) のラインは
 
デザインがかっこ良くて
いいアイテムが並んでました!
 
 
そして
群馬でガイドをしている
HIGHFIVEの片柳圭介くん
ダブル ケイスケ....笑
 
HAGLOFS FRIENDS として紹介していただきました
緊張して何しゃべったか覚えてません...笑
 
 
asicsグループになったHAGLOFSの今後が楽しみです!
PHOTO  KUWAPHOTO
 
いいチームに迎え入れてくれて感謝です
 
 
それではまた