アメリカトリップin アラスカ!!

2016.04.02

いや〜今年は暖かくなるのが本当に早いですね。。
 
路面も出てきてそろそろスケートでダウンヒル!?
グラフィック削ってイメチェンしたりして
 
 
でもまだまだスノーボードがしたい!
って事で
僕は人生初のアラスカに!!
 
今回はsalomon teamの撮影をかねて来たので
 
 
ライダーは 
ヨーコさん 中井君
 
カメラマンに 
ツトム君 渋さんと5人でのトリップです!
 
キャンピングカーを使っていざvaldezへ!!!
今回5回目でアラスカ経験者のヨーコさんが運転です!
隊長!よろしくっす!!笑
 
キャンピングカーはいいですね〜
 
アンカレッジからバルディーズまで600㎞くらいあるので
休憩しながらゆっくり向かいます
アラスカはなんせ景色がいい!!
これ見ただけで来てよかったって気になりますね〜
 
バルディーズ到着!!
 
スーパーで買い出しして
夕食の時間です!
運転から飯まで作ってくれて
もうお母さんですね笑
アラスカンビアーで乾杯
 
次の日は晴れ予報なので早めの就寝です
 
グッモーニン!
早速晴れ来たーsmiley
 
山にはモービルタクシーを使って行くんですけど
ちょっとしたアトラクションみたいな感じでおもしろいです
 
 
そして
ロケーションがハンパない!!
慣れない環境での撮影は難しいですが
 
残りの日もケガと雪崩には気をつけて
楽しみたいと思います!!
 
それではまた