Haglofs team shooting!!

2017.01.21

あけましておめでとうございます。
 
ブログをサボり気味だったので
最近の出来事をひとつ
 
先日来日していたHaglofsのチームメイトAnttiと
来年公開されるプロジェクトのため撮影してきました。
 
短い期間での撮影は
正直結構難しく
前半は天気が悪くなかなかいい撮影ができず,,,
 
それでも僕達が撮影しているスポットに連れて行くと、
かなりテンション上がってくれて撮影の雰囲気はいい感じでした
 
問題の英語も
みんないい奴ばかりで
かなりゆっくり喋ってくれて
なんとかなったのかな?笑
 
滑った後のミーティングは
ラーメン⁉︎カツカレー⁉︎と聞いてくるので
ラーメンとカツカレーの無限ループでした笑
旭川の三日月が気に入ったみたい
 
 
後半は天気も良く
いい撮影ができましたよ
 
みんなありがとう!!
 
 
今回のプロジェクトは僕の地元とAnttiの地元での撮影で
次は僕がAnttiの地元フィンランドへ行きます
 
 
先日公開されたAnttiのムービーに
今度僕達が行くスキー場のエディットが公開されているので
チェックして見てください
 
 
 
フィンランドへ行くのが楽しみです!
 
ツトムくんもお疲れのようです
 
ではまた