K FILMS HOKKAIDO

2017.02.14

こんにちは
 
気がつけばシーズンも中盤です
毎年思うけど、シーズンは本当あっとゆう間だなーと,,,
 
 
最近は北海道も気温が上がり
どうやら3月並みの気温だそうです
早く雪降ってくれー!!
 
 
 
とは言っても撮影の方は順調に進んでいて
1月中は地元北海道でK FILMSの撮影をしていました
基本的にはみんなでカメラをまわし撮りスタイルで
『このアングルがいいんじゃない?』『こういうオフショット撮ろう!』とか
言い合いながら映像をとり
コウヘイがその日のうちに編集する
 
こうやって少しずつ
形にしていくのは本当に楽しいし
K FILMSの撮影はやりがいがあります
メインカメラマンの兄、恭兵も
アホですけどいいムードを作ってくれて
みんなを笑わせてくれます
 
お笑いだけじゃなくいい映像も撮ってますよ!笑
 
Photo Gian
 
クルーで集まってと言うよりも
色々なメンツで撮影している所も
刺激があっておもしろい
rider kazu
 
Salomon teamのハリソンや
 
Revolt teamの中井君 井原さん
 
rider 中井君
みんないい映像をためてます!!
 
 
HOKKAIDO EDIT
楽しみにしていてくださいね!
 
今シーズン一発目のCANADA EDIT 見ていない人はチェックしてくださいね
 
これから次のトリップに向けて準備です!!
 
それではまた
p.s 体の大きい方は川に気をつけてください,,,笑