ここ最近! 後編

2015.04.18

STONPの撮影もひとまず落ち着いて
 
中井君から誘ってもらった
MSRの撮影に参加してきました!
 
今回はキャンプの撮影って事で
 
 
MSRのクックセットは使いやすくて何よりカッコイイ!
鍋とかストーブGETしてめっちゃ嬉しかった〜ありがとうございます!
 
 
本州からやってきた
桑ちゃん ヤマト 渋さん
 
このメンバー揃っての撮影は4年ぶり?
同い年のヤマトに関しては結婚して子供もできたって言う話も!
 
月日が経つのってあっという間なんだな〜
 
道東〜道北〜ニセコ方面とキャンプをしながら移動して
濃い旅ができました!
 
 
 
MSRの撮影を終えて
そのままSALOMONの撮影です!
 
スキー場でカービングしたり
バンクとクォーター作って遊んだり...
R:中井君
 
パウダーも良いけどシャバ雪もいいね〜
 
そして滑った後はこれ!
 
残りのシーズンも後少し!
楽しんでいきたいと思います
 
では