シーズンラストトリップ!

2015.05.25

こんにちは!
 
5月9〜20まで今シーズン最後の撮影に行ってきました
 
俺の車もシーズンラスト...頑張ってたな〜笑
 
 
行き先は
 
 
台風くるだの大雨降るだの予報が立山行くには微妙だったんで
 
 
その場の流れや天気で決める弾丸トリップに!!!
 
さぁ本州来たからには滑り倒しますよ〜
 
 
 
まず長野の渋峠スキー場であった"twoweeks"
このイベントに遊びに行ってきたんですけど
 
滑るのに夢中で写真撮るの忘れてたすません!
 
 
 
そのイベントに来ていた人がmy雪板持って滑ってる人が多くて
みんなとにかく楽しそうに滑ってて、雰囲気もゆったりで
 
スノーボード=遊びって言うのがすごい伝わるいいイベントでした!
 
 
俺も雪板欲しいな〜
 
 
 
その後は
奥只見でパーク滑ったり
 
カムイ御坂でパイプ滑ったり
 
しまいには富士山も登って滑るっていう弾丸ップリ!!
コーラ300円て
山価格ですね〜
 
でも景色は本当世界遺産ですよ!
 
ただ登りに関しては地獄でしたけど...泣
 
今回のトリップは基本車泊かテントなんですけど
時には車で3人寝るっていう事もあったりして...
ROOMのツトム君も何やら興奮気味!?笑
 
そんなトリップの最終目的地である立山へ
 
その前に
白馬でHACHIクルーのゆうた君に会って
ゆうた君の実家『こいや』でうなぎパワーつけて
 
 
2泊3日
いざ立山へ!
 
斜度ハンパないです!
ここに電車作ろうと思った昔の人ってクレイジーですね....
 
いーですねー立山!!
 
何が良いかって
斜面もすごいしテン場から360°見渡す限り山!
 
水くみ場やトイレがあって良心的だし
テント泊する時も水作る作業しなくていいのは大分楽です!
 
今回もクタクタになるまで滑って
 
シーズンラストには良いトリップになりました!
 
中井君もいい感じにポッキー状態になってたし!笑
 
今シーズン怪我もなく
充実したシーズンを過ごせました!
 
これも周りの先輩や仲間に恵まれてるからだなぁ〜
本当みんなには感謝です!
 
 
秋にはSTONPムービーが出るので楽しみにしててくださいね!
 
あと先日公開された
”COIF CAMP MOVIE”
まだ見てない人は是非!!
https://www.youtube.com/watch?v=mfBEG0LmvGw
 
 
それではまた