最近。

2017.02.16


 
ブログご無沙汰していました。。
 
スノーボーダーは冬がメインのため、夏は時間がある分冬はまじで時間が足りないくらい忙しくしております。
撮影も1週間ぶっ続けでやることはざらで、毎日2時間以上はハイクするようなところに行き、戻ってきたら真っ暗なんてことも普通。
 
そしてオフの日は、レッスンをやりながら滑り以外の仕事もこなすという、オフなのかオンなのかわからない状態で2月中旬まで来ました。
 
正直大変ですが、、、充実していて、あっという間に時間が過ぎていってますw
 
 
 
話はちょっと変わりますが、今年からクルージング&クリニックを始めました!!
 
基本的には楽しさを伝える,楽しみ方を増やすきっかけ作りをしたいと思い始めました。
 
Fish & Tips freestyle snow board cruising and lesson
 
 
 
ジュニアには最短で僕らが経験してきたことを伝え、技術向上を目的としたレッスンを
 
大人の方には一緒に楽しんで頂き、伸びしろも発見するお手伝いと遊び方を増やしてあげたいなと思いクルージングを
 
そのほかプライベートでみっちり教えてほしいという方も。
 
 
 
その他にも
 
北海道にツアーで行くけど、調子いとこ知らないんだよなぁ〜。とか
 
バックカントリー、サイドカントリーに行かずに、穴場のゲレンデばかり回りたいんだよな。とか
 
そんな希望がある方や、本州のショップの方も是非利用してほしいなと思っています。
 
単純に一緒にすべて楽しみたい方やライダーの方でアテンドしてほしい人など、、、
 
お待ちしております。w