Features

【新作】coif × bag worm=Low Stand !! 販売は7/1から!

2017.06.21

 
【 coif × bag worm=Low Stand !! 】が今年も登場します。
見野氏によるハンドメイドスタンド ”Low Stand" について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。
 
 
前回は6色のLow standを製作していただきましたが、今回の新作は木の雰囲気をそのまま残したプレーンウッドに、新緑をイメージしたデザインを部分的に入れてもらい、飽きのこないシンプルな雰囲気のLow standが出来上がりました。
 
lowstandロゴが入っている新緑カラーの部分はもちろん、設計から加工、全てが見野氏によるハンドメイド。
 
 
 
今回発売するのはこの3色。↓  
カラー:【Green × Snow White 】       
イメージ:新緑と残雪をイメージした風合いになっています。
 
 
 
カラー:【Green × wood brown】                         
イメージ:新緑と木々の幹をイメージした風合いになっています
 
 
 
カラー:【Green × Green】
イメージ:新緑の中の様々な緑色をイメージした風合いになっています。
 
 
 
【発売時期】 7月1日
 
【発売元】 coif アイテムページ
 
【発送元】 見野工房 “ Bag worm “
 
【金額】 6880円(税込)
 
【付属】Coifステッカー1枚とBag wormステッカー(非売品)1枚がついてきます!!
 
 
 
CoifはこのLow Standを2つほど持っていますが、一つはスノーボードラックに使用し、もう一つは友達が描いてくれた絵を額に入れ、その額を立て掛けています。
※スノーボードは縦にも横にも立て掛けられます
 
使い方に正解はなく、自分が立てたいものが立てば何を立ててくれて構いません。
※倒れた場合は自己責任でお願いします
 
サーフボードも立てかけたりできます。
※ラックが当たる部分は傷つかないようにクッション材やゴムなどをつけることを強くお勧めします
 
 
あなたの好きなものを 好きなところで 好きなように立てかけられる【Low Stand】は簡単に折りたたむことができ、持ち運びも手間がかかりません。
 
【 coif × bag worm=Low Stand !! 】2017年モデルは現品限り(3個の発売予定となっておりますので、気になる方はお早めによろしくお願い致します。
※通常モデルの【Low stand】はBag wormから購入できます。
 
詳しくは知りたい方、見野雄祐氏のfbメッセージに連絡してみてください。
 
 

MORE POSTS

more